2012年01月08日

カフェ♪gab♪

GRACESブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます音符



今日は、12月に2歳になったお友達と、先日2歳を迎えた娘のお誕生日会をしてまいりましたUP



今日のお誕生日会を行ったお店は、南坪井の”gab”さん音符



カフェ♪gab♪




すごく落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできるお店です!



オーダーしたパスタもおいしかったのですが、中でも一番感動したのがコレ・・






バースデーケーキクラッカー



オーナーさんご自慢のチーズケーキなんですが、これがまたすごく美味しいキラキラ



事前に伝えておくと、こうやってバースデーケーキも作ってくれますハート



ここ”gab”さん、ランチはもちろん、夜はバーにもなってるので、またお昼とは違った雰囲気でいいですよねキラキラ



そしてそして、なんと嬉しいことに・・・



こちらでもベビーマッサージさせていただけることになりましたUP



また後日、日程などはアップさせていただきます!!



皆さま、お楽しみにハート




”gab”さんの情報はこちらから→http://www.hotpepper.jp/strJ000113467/






GRACES宇野祥子



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
9月GRACESヨガ日程☆
8月GRACESヨガ日程☆
GRACESヨガ☆
GRACESヨガレッスン☆
GRACES”ヨガ”レッスン☆
☆読者登録のお願い☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 9月GRACESヨガ日程☆ (2012-08-27 11:51)
 8月GRACESヨガ日程☆ (2012-08-06 10:55)
 GRACESヨガ☆ (2012-07-21 23:08)
 GRACES”ヨガ”日程☆ (2012-07-11 09:03)
 GRACESヨガレッスン☆ (2012-06-22 21:10)
 GRACES”ヨガ”レッスン☆ (2012-05-25 17:00)

Posted by ~GRACES~ at 21:27│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。