2012年09月30日

週末の過ごし方♪

GRACESブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます☆




昨日、今日とすごく充実した週末を過ごしておりました。。




まずは、土曜日。






以前からお世話になってる方で、娘のように可愛がって下さってる方と夕食へ。




『薔薇亭』さん(*^^*)




薔薇亭さんの鉄板焼は最高です!!





大会社の社長様ですが、いつも色んなアドバイスいただいたり、子供たちも可愛がって下さってます。
昨日も、色んな話ができました♪





そして今日は…







人吉へプチツアー!!




まずは、人吉といえば『上村うなぎ屋』さんへ鰻をいただきに♪





やっぱりこちらの鰻は最高です!





そのあとは国宝『青井阿蘇神社』へ。





蓮池も季節は違うけど、相変わらず見事でしたよ!
1200年の歴史だそうで、さすがだなぁ~と感激です。




人吉を堪能して帰ってまいりました。。





すごく充実した週末を過ごさせていただきました(*^^*)





また明日から頑張らなきゃ!!!



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
GRACES一周年記念☆
『湖鏡』☆
『ふぅ~ど』さんでランチ(*^^*)
想い出の旅☆☆
お盆休み☆
そば道場へ…
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ご報告。 (2012-09-21 02:32)
 GRACES一周年記念☆ (2012-09-09 17:46)
 『湖鏡』☆ (2012-09-08 17:23)
 『ふぅ~ど』さんでランチ(*^^*) (2012-09-02 17:31)
 想い出の旅☆☆ (2012-08-30 17:10)
 お盆休み☆ (2012-08-15 20:13)

Posted by ~GRACES~ at 20:25│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。