2012年08月15日

お盆休み☆

GRACESブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます☆





我が家は、息子は夏休み、娘の保育園は明日までお休みということで、だいぶ長めのお盆休みです。。




私、あまり長いお休みは苦手です(*_*)





ずっと家にいるわけにはいけないので、今日も子供たちを連れて暑い中遊びに行ってきました♪♪





まずは、今日は朝イチで動物園!!







想定外の暑さに長居は出来ず………(涙)





もう少し涼しくなったらまたゆっくり行きたいですね(^_^)v





動物園のあとは、汗を流しにまたまた南阿蘇『夢しずく』さんへ♪







かなりの頻度で通ってます(*^^*)





今日は温泉の前に足湯~(*^^*)





足湯もなかなか気持ちいいですね(^_^)v





こちらの『夢しずく』さんの温泉は、お湯が最高!!
お肌がすべすべになりますよ♪





今日もたっくさん遊んだ1日でした♪♪




お盆休み明け、お仕事ガンバります(^o^)v



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
週末の過ごし方♪
GRACES一周年記念☆
『湖鏡』☆
『ふぅ~ど』さんでランチ(*^^*)
想い出の旅☆☆
そば道場へ…
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 週末の過ごし方♪ (2012-09-30 20:25)
 ご報告。 (2012-09-21 02:32)
 GRACES一周年記念☆ (2012-09-09 17:46)
 『湖鏡』☆ (2012-09-08 17:23)
 『ふぅ~ど』さんでランチ(*^^*) (2012-09-02 17:31)
 想い出の旅☆☆ (2012-08-30 17:10)

Posted by ~GRACES~ at 20:13│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。