2012年09月09日

GRACES一周年記念☆

GRACESブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます☆




今日は、GRACES一周年を迎えるにあたり、すごく会いたかった方たちとランチに行って来ました♪







実は、この方たち、一年前GRACESの初めてのレッスンに来てくれたママ&ベビーちゃん達なんです☆










みんな大きくなりましたよ~(^-^)/




中には、お腹にお二人目がいらっしゃるママも♪





一年前、GRACESはこのメンバーから始まり、皆さまのおかげで一周年を迎えることができました。




二人目、三人目まで見ていけるように、常に初心忘るべからずでまだまだ頑張ります!!





これからもGRACESをよろしくお願いします(*^^*)





今日、ランチにお邪魔したお店は、平成の『水とり』さん(*^^*)







私は、篭そば定食¥1050をオーダーしました。




広いお座敷のお部屋もあるので、お子さま連れの方でいつもいっぱいです!




お料理も、上品でボリュームがあるので子供~大人まで楽しんでいただけるかと思います♪




予約して行かれることをオススメです!





今日は、本当にステキな1日になりました。





みんな、ありがとう(*^^*)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
週末の過ごし方♪
『湖鏡』☆
『ふぅ~ど』さんでランチ(*^^*)
想い出の旅☆☆
お盆休み☆
そば道場へ…
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 週末の過ごし方♪ (2012-09-30 20:25)
 ご報告。 (2012-09-21 02:32)
 『湖鏡』☆ (2012-09-08 17:23)
 『ふぅ~ど』さんでランチ(*^^*) (2012-09-02 17:31)
 想い出の旅☆☆ (2012-08-30 17:10)
 お盆休み☆ (2012-08-15 20:13)

Posted by ~GRACES~ at 17:46│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。