2012年03月11日

”魔法のオイル”!?!?


GRACESブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます音符




昨日は、以前からお世話になってる方と夕食をご一緒させていただき、早めの誕生日お祝いをしてくださいましたキラキラ




お会いする機会が少なくなったにも関わらず、毎年欠かさず誕生日を祝ってくださいますキラキラ




本当に、有難く、嬉しいことですねハート





昨日は、「少し早いけど・・・・」と言うことでしたが、プレゼントまでいただきましたキラキラ




”魔法のオイル”!?!?





”レ・センス デ マラケッシュ”





”モロッコのカオリ”と名付けられた日本初上陸のアルガンオイルですキラキラ




”魔法のオイル”!?!?






モロッコでは民間の治療薬としても用いられるアルガンオイル・・・





オリーブオイルの約4倍のビタミンEを含み、傷の治療や、肌の老化を防ぎアンチエイジング効果にも優れてるという“魔法のオイル”だそうですキラキラ




すっごく貴重なオイルですねキラキラ





香りもすごくステキだし、使いたいのは山々ですが・・・・・





もったいなくて使えるでしょうか・・・???困ったな





ステキなプレゼントをいただきましたハート







GRACES宇野祥子



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
週末の過ごし方♪
GRACES一周年記念☆
『湖鏡』☆
『ふぅ~ど』さんでランチ(*^^*)
想い出の旅☆☆
お盆休み☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 週末の過ごし方♪ (2012-09-30 20:25)
 ご報告。 (2012-09-21 02:32)
 GRACES一周年記念☆ (2012-09-09 17:46)
 『湖鏡』☆ (2012-09-08 17:23)
 『ふぅ~ど』さんでランチ(*^^*) (2012-09-02 17:31)
 想い出の旅☆☆ (2012-08-30 17:10)

Posted by ~GRACES~ at 16:58│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。