2012年05月09日

祝☆ご出産☆


GRACESブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます音符




今日は、朝からベビーマッサージプロ講座の授業を終え、友人であり、以前GRACESのベビーマッサージ初級講座&レッスンをうけてくれた方からの出産のご報告をいただいてたので、お顔を見に行ってまいりましたキラキラ




祝☆ご出産☆





かわいい~~女の子ですハートハートハート



生後すぐから、こんなに綺麗な二重のベビーちゃんをみたのは初めてキラキラ




祝☆ご出産☆





CHIEさんも、もうすっかりママの顔・・・若葉





ベビーちゃん誕生の前にランチにいきたいね!ということで、以前ブログでも紹介させていただいた ”湖鏡”さんへランチにいったのですが、今度は、ベビーちゃんも一緒のランチになりそうですね音符




今から楽しみですキラキラ





祝☆ご出産☆






娘と私もベビーちゃんとお写真撮らせていただきましたハート




お腹の中にいるときから楽しみにしてたから感動ですねキラキラ





これからの成長が楽しみですキラキラ







GRACES宇野祥子



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
週末の過ごし方♪
GRACES一周年記念☆
『湖鏡』☆
『ふぅ~ど』さんでランチ(*^^*)
想い出の旅☆☆
お盆休み☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 週末の過ごし方♪ (2012-09-30 20:25)
 ご報告。 (2012-09-21 02:32)
 GRACES一周年記念☆ (2012-09-09 17:46)
 『湖鏡』☆ (2012-09-08 17:23)
 『ふぅ~ど』さんでランチ(*^^*) (2012-09-02 17:31)
 想い出の旅☆☆ (2012-08-30 17:10)

Posted by ~GRACES~ at 23:08│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。